平田のblog

脳内。

明るい未来の話

Wi-Fiとガスが同時に止まり5万払う。

チャリの鍵が無くなり見つからない。

家のドアが壊れる。

ボーッとしてたら電柱にぶつかる。

 

自分の生活力の無さやアンラッキーに

落ち込む事が...マジでない。本当に最高。

 

金銭感覚のルーズさに気づけてよかった✌︎

歩くこと増えて運動できる様になった✌︎

ドアを直すDIYのチャンス✌︎

ぶつかったのヤクザじゃなくて良かった〜✌︎

 

元々ネガティブなのでポジティブシンキングを

心がけていたら最近は病気レベルで

メンタルが最強。もはやギャル。

 

 

風が強いな〜寒いな〜!

→でも後ろから吹いてるから

追い風〜!人生に追い風〜✌︎

 

コンビニ飯飽きたな〜

→今日もご飯が食べられて幸せ〜✌︎

 

変でしょう?

 

でもこれ、実は秘密があるんです。

皆さんは知っていますか?

 

『CBDオイル』

 

麻(ヘンプ)に含まれる成分です。

そう聞くと皆さん「怪しくて怖い」と

想像するかもしれませんね。

 

ただ、大麻に含まれるTHCという成分は

精神活性作用があり違法ですが、

このCBDという成分はもちろん合法で

逆にカラダにいい効能が知られているんです!

 

ストレス軽減、リラックス効果、鎮痛効果

睡眠の質の上昇、老化防止等...

 

私はこのCBDオイルを使い始めてから

心身の調子が......!

 

 

なんて事は言いません。

使い始めたの今日だし。

 

職場でこの話をしてオイルを飲んだら

「仕事にリラックスを求めるな。闘え。」

と言われ最高に笑いました。それはそう。

 

ちゃんとした製品なの?と聞かれて

「SILENT KILLA JOINT

(サイレント キラ ジョイント)って言う

ラッパーがオススメしてたので大丈夫です。」

と答えると

「大丈夫って判断するソースが

ラッパーなのヤバすぎるだろ。」と。

それはそう。

 

 

ただ、まぁ悪いものではないみたい。

心なしか落ち着いて副交感神経が

優位になってる感じがあるから

継続して使ってみようと思う。

偏見は良くないよね。

使ってみて良いものは良い。

 

 

話がそれたけど

ネガティブ→ポジティブ みたいに

思考や行動なんて意識と訓練で

変えられると思う。

もっと言えば、なろうと思えば人間は必ず

今より素晴らしい何かになれるはず。

 

 

久しぶりに

自分が1番ギラギラしてた金融や不動産に

就職活動をしていた頃のESを見たら

 

将来の夢は?

ランボルギーニに乗ることです。庭付き一軒家と綺麗な妻と子供が3人欲しいです。」って

書いてて爆笑した。ヤバすぎ。浅すぎ。

気持ちいい新人にも程がある。

 

 

この頃に比べたら考えやメンタルも変わって

少しは素晴らしくなれてる気がする。

 

 

もう少しで25歳。いい区切り。

自分の事は好き。

素直で気持ちのいい精神を持ってるから。

これからも若々しく近くの人を大切に

笑顔で過ごしたいですね。

 

p.s

今年はきっと貯金ができる。ガンバレ俺!

全国の受験生もガンバレ!