平田のblog

脳内。

欲求の話

スマホのメモに

「カッコいいと思った言葉」

というメモがあって

なんだこれ?と思って開くと

 

丑の刻 東三条の森から来る鵺

クォーターライフクライシス

もしや毒

 

とだけ書いてあって意味わからんすぎた。

 

基本、休日前に家でしかお酒を飲まないが

それで正解なんだと思った。

 

 

NHKピタゴラスイッチ

「ぼてじん」というキャラがいて

「ぼてぼてぼてぼて、ぼてじん

ぼてぼてぼてぼて、ぼてじん」と言いながら

回転する立方体がいた。

f:id:illlllllllllli:20220321010005j:image

 

最近凄くそのリズムが脳内を巡っていて

何故か

「アムアムアムアム、アムウェイ

というフレーズが無限リピートされている。

 

アムアムという幼児退行的な響きと

アムウェイと言う連鎖販売取引の大手企業の

社名がなんか丁度いい塩梅の様だ。

 

アムアムアムアム、アムウェイ。である。

 

 

社会人をしていたら

理性のタガを外したい瞬間、

キチガイゲージを放出したい瞬間、

脳パキしたい時は誰にでもあるよね。

 

 

男友達と一緒に遊んでいる時に

「うわあああああ!」とか

「ギャアアアアアアア!!!!」とか

急に叫んでしまいます。

 

 

助けてください。

 

独身結婚見込みなしの理由かもしれません。

 

仲のいい友達はいつもニヤニヤしながら

「お、発作きた?」と笑ってくれますが

社会はそうではありません。

 

 

 

でも、みんなも隠してるだけで

そう言う衝動あるでしょ。

脳パキのカタルシス

 

男子ならわかるはず。

意味もなくデカい声で下ネタ

叫びたい時とかあるよね。絶対ある。

そういう奴何人もいるもん。

隠さずいこう。

 

 

意味不明なモノみたい。

意味不明な事したい。

意味不明になりたい。

 

 

 

p.s

普段は普通だよ。

年相応に落ち着いて来てるよ。

最近すっごくスカイダイビングに行きたい。