平田のblog

脳内。

徒然な話

寿司屋でウニ7皿イクラ4皿と

極端な食べ方をしていたら友人に

「お前はおかしい」と笑われた訳ですが

 

その彼を観察していると

うどん・フライドポテト・えび天にぎり

オクラめかぶ軍艦・マグロたくあん軍艦

を食べていました。

 

 

ブーメランどころじゃない。

飛来骨で全身粉砕骨折

f:id:illlllllllllli:20220320235907j:image

犬夜叉すき。

弥勒と珊瑚は素敵。

 

 

後、受験が終わった。

沢山合格した。手紙もらって泣きました。

 

それと引っ越した。

新天地で職位も変わり新しい春がきます。

 

 

今日凄く晴々しい気持ちになって

最寄駅から自宅まで音楽聴きながら

MVみたいにクルクル回ったり

体をヴンッ!ってしたりしながら

走って家まで帰った。

 

側から見たらプロポーズ成功の夜レベル。

でも楽しいかったからいい。

 

趣味がないと悩んでいたけど唯一

不定期で続けてるといえばこのブログくらい。

 

面白い事を書かないとなとか思ってたけど

自己満なんで更新頻度をあげよう。

 

文章を書くと気持ちが整理出来ていいし

ブログという形で何かを発信する感じが

自分の為になんか良い気がする。

 

 

今、新居のガス開栓を忘れていて

立ち合いのタイミングがなかったから

水道から水しか出ません。

 

でも電気コンロでやかんにお湯は沸かせるから

沸騰した水をバスタブに注いでます。

 

先が見えません。

あと何往復すれば良いのか。

どうしても風呂に入りたい気分なのに。

 

(引越しだけ済ませてここ3日間は

元職場が近いから後輩の家に泊まっていた。)

 

 

と、4回目のやかんから熱湯風呂注ぎを

している今気付きました。

 

(半分貯めた水にどれだけ熱湯注いでも

やかん1杯分を5分毎だったら冷める.......?

 

先に熱湯を注いで水で薄めた方がよかった?)

 

萎えました。諦めます。

明日朝イチでガス開栓します。

 

 

 

とても良い気分だったから

ブログ書こう!と思って文字打ってたけど

落ち着いて来ました。

 

ではまた。今後はひっそり沢山更新します。