平田のblog

脳内。

感激した話

ここ15分ずっとニヤニヤしている。

 

なんと!!

 

退勤後に開いているスーパーを見つけた!

 

22時30分くらいに上がるのが常なんですが

前までの勤務地のスーパーは

閉まっていてコンビニに100万回は行った。

むしろ毎日コンビニだった。

 

 

でも!今は開いているスーパーがある!

 

値引シールが貼られて安くなった

お惣菜を買うときに

「ドラマ見たい!きゃー!

退勤後に安くなったお惣菜を買うの

夢だったんだよな〜」と感激。

 

しかも安いのだ。

ハーゲンダッツと水と団子と

チキン南蛮弁当で1000円以下!?

 

キャー!(>_<)  である。

 

今まで食費に月7万使っていたが(使いすぎ)

だいぶ抑えられそう♪

 

今後は次の日の朝ごはんとかも買えそうだ。

 

 

上機嫌!感激だ!

 

p.s

今日はとっても楽しかったね

明日はもーっと楽しくなるよね、ハム太郎

f:id:illlllllllllli:20220324230331j:image